2016年05月01日

【宅配買取】眠っている着物を売って処分して現金に買えませんか?遺品整理にも最高。

とにかく着物を処分したい

でも実際のところ、いきなり着物を処分するなんていっても何処で処分するのが良いのかというのはほとんどの人は知りません。結局リサイクルショップに持ち込んでみて、うちでは着物は……なんて言われて断られることもしばしば

では、一体どうしたら良いのでしょう?父方の祖母が亡くなったときにまだろくにきてないような真新しい着物が遺品として沢山でてきたのですが、親族には着るものはおらず、ほとんど男ばかりでしたので困りました。


そんなとき、インターネットで探していると


という広告をみつけました気になる方は上のテキストをクリックしてください。こちらは『着物なんでもん』といって着物専門の買取会社です。捨てるのは勿体ないと思っていた祖母の着物をあっさり買い取ってくれました。

正直なところ綺麗なものも何点かありましたが、かなり汚れているものもあって、これはさすがに買取してくれないんだろうなぁなんて思ってたわけなんですが、快く買い取ってくれました。汚れていても、和装関連商品であれば何でも良いそうです。


着物なんでもんの特徴

1.買取対応幅が“かなり豊富”です。着物、和装関連品であれば基本的に【何でも】買い取ります。

2.弊社独自の販路データ(国内販路、海外富裕層)に基づき買取金額を決定しているため【想像以上の高価買取】が可能です。

3.無料で梱包キット(ダンボール、依頼書、等の資材一式)を【全国どこでも、完全無料で】【最短即日発送で】お送りします。



この手の買い取りサービスを行うものは面倒なことに会員登録が必要になることが多いんですが、こちらは会員登録が不要です、もちろん査定をして決めたいという人も査定後にキャンセルすることもできるので安心です。ちなみに査定をなさった方も95%は買取価格に納得してるそうですよ。

僕も買取をしてもらった際は結構な額になったので祖母の墓前に高い花を買って添えました。それでもお釣りがきちゃうぐらいではありましたが、これからも定期的に花を買っていこうと思ってます。

他社に比べて顧客に対しての買取価格の提示が高額だと言っているように僕の知る限りではこれほど高く買い取ってくれるところはそうそうないですよ!

家のいらない着物を売ってお金になって、簡単で便利に安心できる対応で意外と高く買い取ってくれたので本当にここで買ってもらって正解だったと思います。




posted by 松下智綱 at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 売って稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。